しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


言ったもん勝ちな世の中、マジファック
2011年01月17日 (月) | 編集 |

P1030008

数日前くそむかつくことあったんだけど

この感情をどうブログに書こうものか

文章を練りに練って時間が経つうちに幾分和らいだ

 

他人を攻撃することでしか満たせない自我は捨ててください

そういう人と関わっても不快でしかないし

そいつを黙らせるには

自分自身が攻撃されないよう結果だしていくしかないなと

改めて感じた

 

明らかに攻撃された時、それに釣られて自分も攻撃的なこと口に出すのって

どう考えてもいいほうに向かわないから

なるだけスルーしますわ

コミュ障害なんでその場で上手く言い返せないのもありますが

 

後になって

あいつのあの発言どう考えても

おれのこと馬鹿にしてたよなって

思い悩んだり

つーか他人を口撃して相手がどう思うか考えないんかね

考えないで好き勝手言ってるんだろうな

そしたらこっちがどう思うかも自由だよな

もっと自分の発言に責任もてやー

「おれの会話はほとんどテキトーだから」予防線のつもりか

 

そういうの含め言ったもん勝ちな世の中

コミュ障は致命的だな

 

ヤラハタだよ!やったねたえちゃん!

ブログで愚痴ってすいやせん

あと安請け合い駄目だな

時には断るのも大事と



コメント
この記事へのコメント
No title
俺と!長電話!!したらいいだろうが!!!
2011/01/24(月) 02:04:17 | URL | にこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
