しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月から本気出す(笑)
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今週はレポートありました
期限が2週間だとして
1週間前に意識しだす
そこからは限界ギリギリまで放置し
3日前~前日に手をつけ始める
大体こんな感じ

木曜に例のサークルに顔出してきた
もうなんだろうね
ガチでした
皆さんもれなくクリスチャンでしたし
歓迎の印とかいって
歌唄い出したときは軽く引いた(笑)
女の子たくさんいるかなーとか期待してたが
韓国人でした

それはともかく
クリスチャンになるつもりはないので
このままフェードアウトしときたい

毎週かかさず見てる番組って
やべっちFCぐらいなんだが
「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」
久々にヒット
再現コントと限界10がなかなか
残念ながら今週で最終回

最近の芸人はよくわからんが
タカトシ、バナナマン、オードリーなら全然知ってるし
アメトークよりかはこっちの方が好み
リンカーンは2,3年前はけっこう見てたな
リストランテ好きでした

バラエティ番組がつまらなくなったから冷めたのか
冷めたからつまらなく感じるようになったのか
どっちが先かは分からないけど
笑いの沸点を下げるといいますか
人生笑っていきましょう的な(笑
どの道過剰に冷めてるのはよくないね

でも友達の絡みやらやり取りはすぐ笑ってしまう
地元帰るとめっちゃ笑ってる

レポート提出期限2日前
くそだりぃ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
