しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


必殺仕分人
2010年03月16日 (火) | 編集 |
埼玉戻り早数日
こっちは暖かいなと
ダウンじゃ暑いくらいでありまして

昨日メガネのレンズがぽろっと取れちゃって
しかもネジも無くしちゃったみたいで
普段からメガネをどれだけ雑に扱っていたんだと
後悔と絶望していて

近所のメガネ屋さんに持ってたら
無料で修理して頂きました
感謝感謝です

携帯をトイレに落とした時もそうだけど
もっと物を大事にしていこうと
本当に雑
そしてやらかしてから後悔

最近モバゲーにいいようにやられてます
CMでやってる怪盗なんかはミッション要員が回復する数時間毎にプレイ

そして極めつけはこいけん!
それなんてけいおん!って感じだが
ゲーム自体はいいんですよ
何があれかって
ゲームのプレイ履歴みたいなのを
強制でモバ友にお知らせしてくれやがるんですよ
ここがミソ

モバ友との連携やらで必要なのは分かるのだが
例えば早朝5時にこいけん!やったとしたら
もう全部まるっとお見通しだ

こいつ朝からこいけん!かよ
みたいな
まぁいつやろうが大差ないですけど

話に聞いたのが
モバゲーに課金する人がけっこういるみたいで
携帯に課金ねぇ
本来無料であるはずのオンゲに課金してる自分が言えたことではないっすね

オンゲといえば少し某糞ゲの話をしますか

先日ジャクムにアドコン枠で誘われたんすよ
千載一遇のチャンスなわけで
意気揚々と参加しましたよ

腕戦を切り抜け本対戦へ
戦力にもならない自分は雑魚処理でもやってた訳で
左上の方でがんばってた
そしたらいきなり右上にワープしちゃったもんで
ここからもうパニック
早く戻らなきゃの一心で
焦りすぎて本体に接触
もうあほすぎ

しかもアドコン出たみたいで
もうめっちゃ緊張してたんすよ
無様です

118までいったんでもうちょいで4次
3月中に120いきたい

ではでは




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
