しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


学生の特権
2010年03月05日 (金) | 編集 |
便りが無いのは何とやら

そんな訳で帰省して20日余り
やることがありません
はよかえりたい

色々行ったりしたのですがそれについてはまた後日

ここまでは暇を持て余してた春休みこれからが本番でございます
バイトで得た金が一気になくなることを思うとなんだかね

大学の話
語学(英語)の結果が一足先にweb上で公開されてた模様

64点

単位落とす寸前
授業内容も簡単で、講師の外人も優しかった
しかし如何せんサボりが多かった
もう意味もなく講義サボるのはやめよう
良いこと1つもない

後期はよくも悪くもサボりすぎた
2年次からゼミも始まるし気合いれ直していきましょう
なんて思いつつ

この年にもなると友達、親戚問わず
彼女の有無について聞かれる訳ですよ
どうせできる訳無いと思われてんだろうなぁと思いつつ
童貞ですさーせん
みたいなやりとり
だっる

確かにこの年にもなって
彼女がいたことがない点に関しては少なからず、いや、大いに負い目は感じています
何と言うか、異性の友達が全くいないこの状況で
彼女なんてできる訳がないと

ただこの嘆きも
勉強してないのに成績悪い
そんな程度の言い訳なのも重々承知しております

本当にどう振舞ったらいいのか分からないのです

なんでそんな勉強できるのありえねー
とか言われたことありますが

こっちからしたら
なんで彼女できるのありえねー

そんな感じです

人は自分側の視点が往々にして正しいと思うことが多いと感じます
まぁたまには他の人の視点から物事を考えることもあって良いのではないでしょうか


何が言いたいかというと
童貞乙

他に考えるべきこと沢山あると思うんだけどなあ
早く解放されたい

母親に腹筋割れてないとか引くわーと言われた
死にたい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
