しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


糞ゲーは褒め言葉
2010年02月14日 (日) | 編集 |
後期終了

金曜は専門科目3つ
1個目 経済原論
来年度所属ゼミの先生が担当してたんで
何が何でも落とすわけにはいかず

2個目 経営史
人数多いだけあって易し目

3個目 日本経済史
落としたとしたらたぶんこれ

まぁ単位落とさないようにどれもそこそこ勉強したんで多分大丈夫そう
まぁ落として良い単位なんてないけどさ
フル単だといいなぁと思いつつ

今日はTOEIC
英語力(笑)は衰える一方
クラス分けに影響するんで適当に受けるわけにもいかず
わからないなりに

提出したレポートまだもらってないけどもう4月まで大学行く気はない
やっと帰れます
帰って速攻バイクでヒーハーしようと思ってたが
どうやら地元は雪がすごいみたいで

それで午後は部屋掃除
普段は万年床で今日布団しまったら部屋広くなった気が
先輩がそうなんだけど
やっぱロフトいいなぁ
ロフトにも少し物置けるし
何よりあの狭い空間がすごい好き
ただ夏は熱がこもるとかで結局下で寝てるらしい

それにしても喉痛い
全然治らないわ最悪喋れないわ

明日というか今日は
久しぶりにダチと遊ぶので楽しみ
体調さえ良ければ最高なのに
まぁ明日こそデジカメ買おう

そういえばバレンタインでした
どうせまた製菓会社の陰謀だろ

いつからだろうな
こんな斜に構えるようになったのは
小学校の頃チョコもらえたのになぜか断ったのはいい思い出

東アジアの日韓戦見てー
でも見れないだろうな
そういえば中村俊輔退団らしいですね
セルティック時代がピークだろどうみても
マンUにフリーキックぶち込むし
セルティックサポにも愛されてたとも聞いた

こんなわかったようなこと書いてるけど
実際にプレーみたことないんだよな
代表戦1度でいいから見てみたい

話は変わって
文系は大学行かなくていいだろとか聞きますけど
Exactly
一部の除いて大半は遊んでるだけだろ
自分も含め

4年のモラトリアムもらって何かしら経験積めばいいのか
サークル入るも良し、バイト打ち込むも良し
そして違う価値観を持った人と出会ればいいのかな
まぁぼっちですけど
何か打ち込まないとあっという間に終わりそうで怖い
その1/4が終わってしまった訳で
将来何になりたいとか人生設計まったくありませんよ
ノープラン

入学当初
一浪してMARCHとかクズだろとか言ってたやついて吹いたわ
2chの見すぎだろ
埼玉とMARCHじゃ大差ねーよ
つーか負けてんじゃないの知らんけど
そういうランクわけとかあほらしいわ
本人がどうするかだろ

第一志望のところに入れれば一番良い
学歴コンプに陥らなきゃいいんだ
もし自分がセンター駄目で第一志望諦めてたら
そうなってたと思う

自分の親もそうだけど
高卒の人からしたら東大京大以外ほとんど変わんないんじゃない
だから気にすることないよ

大学受験して思ったのは
自分より上の大学
特に旧帝、早慶、医学部いくような人は本当にすごいと思う
その人達と比べたら自分の努力なんてカスみたいなもの

今日は
浪人してた友達の結果とかが耳に入ってきて
それに触発されこんな内容でした

人の人生に口出す前に自分の人生ちゃんとしろってね
頑張ります

そろそろ寝なくては
ではこの辺で



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
