しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


頭皮環境快適化
2010年01月11日 (月) | 編集 |
髪洗うじゃないですか
今までは手でわしゃわしゃやってたんですけど
最近はブラシみたいなの使ってます
リンスはしないと駄目なんだろうか

3連休も残すところあと1日
ここまで何一つ手を付けていない
情けない
前々から思っていたことだが
どうやら文章を書くのが苦手みたいだ
今取っている憲法の講義でレポートがちょいちょい出される
正直2000字程度でもめちゃくちゃ苦戦する
これから先もっと字数多いレポート出たら即死だわ
明日は参考文献探しに図書館行こう

暗記とか覚えることは結構いけそうなんだけどな
人それぞれ向き不向きがあるのか

今年は何か変えないといけないと焦ってしまい
1つ失敗してしまった
まぁまだ1月だしとか思ってるといつの間にか終わっちゃうんだよな

ウイイレも猛特訓中です
対人戦で勝てるようになりたい

唐突なんですが
ブログの存在意義ってなんですかね
知り合いに
「なんで書いてるの?」
って聞かれた時すぐには答えられなかった

何かの活動を記すとか
批評するとか
思う所を語るとか
色々理由あります

でもさ知り合いや興味ある人がやってたら見たくなるじゃん
書いてある内容はともかく
それだけで充分なんかな
生存確認の意味でも

見て欲しいんだけど見て欲しくないみたいな
何がしたいねん
友達がやってたんで始めたこのブログも
4年目に突入しました
過去の記事は見れたもんじゃないです
執筆者と同じように方向性が定まってませんが
日々精進していきたいです

こんな風にしょうもないこと書いてますが
とりあえず心は元気です
体の方はどうかな
体重計とかないんで太ったかもよく分かりません
視力は落ち続けてます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
