しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


年内切腹
2009年12月31日 (木) | 編集 |
前泊し3日目行って来ました
初だったものでうまく立ち回れなかった
一睡もしないうえに寒さとあの人ごみ
終わった頃にはボロボロ
あれを3日間こなした友人はすごいなと
できるなら今度は準備をしっかりして行ってみたい


あんまりこんなことは書きたくないけど
気持ちを整理する意味でも
衝動的に書きなぐる
以下愚痴

若干被害妄想かもしれないが
人よりディープだからって一々馬鹿にしやがって
年季が違うのはもちろん知ってるし
にわかであることをわきまえ、語ることはせず
聞かれたことには答えるスタンスでいるつもりなんだけどなー
2次元か3次元かどっちつかずが気にくわない?
こっちはまだ発展途中なんだよ
そこまで達してないお前が悪いと言われたらそれまでなんですが

人生において人にどう思われるとか一々気にしてたらなんもできないわ
自分のやりたいことやってこう

つーか浅いやつと絡みたくないなら言ってくれればいいのに
なまじ誘われるからどうしたらいいかわからんわ

話題に入れないことも大して気にしてないし
少しでも吸収しようと思って黙って聞いているのであります

まぁここに書いても仕方がないのでそのうち本人に言おう

交友関係も少し広がったし
トータルでは良い経験だったと思う

しかし、露骨に態度変えてしまったのは良くなかった
来年はそこんとこ直していきたい
テンションも回復しそうになかったのでPT離脱し帰宅
結局年越しは一人で


帰って、風呂入りうとうとしてたら
ガキ使始まってるわ、紅白は見逃すわ
散々だ

実家から来た餅うめぇ
正月らしくなってきた

スキーでもなんでも勝手にやってろ
はぁ


コメント
この記事へのコメント
あけおめ
2010/01/01(金) 00:43:53 | URL | cur #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
