しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


今まで通りを変えられない人間は来年も再来年もずっと今まで通りだ
2009年12月15日 (火) | 編集 |
埼京線に痴漢防止カメラ、年内にも一部車両に

しわーす
えらいこっちゃ
冤罪に遭わないように気をつけてはいます。

3年前よりは進歩してる
2年前よりも進歩してる
去年よりは進歩してるかな?
この進歩ってのも恐らくほんの微々たるもので
他人から見た要領の悪いへたれ(挙げればきりがないが)
根本的なものは全く変わってない。

高校の時友人に言われた

「おまえこのまま社会に出ても通用しないよ。」

いつまでも胸に残ってる。
とまあ、あと半月ほど残ってるが今年を振り返ってみた。
そうはいっても2009年、やり残した事があるのでそれをやり遂げたい。

普段もそう思われてるかもしれないけど、偶にこういうこと書くと、痛さと文章の拙さを露呈してしまう。

昨日は2年次から所属するゼミの面接
面接に来ない人がいたのでその場で合格
第1志望のところ入れて良かった
しかも一緒に面接受けた人とアドレス交換
学内で会ったらどう接すれば良いのか
何か一つ話題があればなあ
薄い関係になりそう
高校までとは何か違う
そんな考えが良くないと思う。

ウイイレのオンライン対戦が激アツ
勝手に相手見つけてくれるし
だが、ほとんど勝てない
プレスが半端ないわ、シュートは外さないわ
作戦もいじってるみたいだし
まだまだです。

バイクは帰省するころには乗れそう
楽しみ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
