しなしなな日常生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


いかジャーキー
2008年08月18日 (月) | 編集 |
これのおかげで部屋がいかくさいのです
ついでに噛みすぎで顎も痛い

もう夏休みも終盤に差し掛かり・・・

「夏を制する者は受験を制する」

という格言に則って自分の夏休みを振り返ると
お盆前までは結構順調だった気がする
課外終わったと同時にもうね。。
普段学校行きたくないとか言ってる割には学校中心のスケジュールには結構依存してる
まぁ学校は行かないに越したことはないけども

最近中学の頃を思い出してはあの頃に戻りてーとか
良い悪いは抜きにして胸張って楽しかったといえる
まぁ過去に眼を向けては駄目ですよね

まじ数学がわからない
受験科目に数学使わない大学ないかな
だったら私立いけっつー話だけど
密かに中央行きたいなとかは思ってる
金無いから無理だ
大学行かせてもらえるだけでもありがたいって事をわすれちゃいけないな

今年もゼリー作りたい
以上!


コメント
この記事へのコメント
うぉー3ヶ月ぶりの更新!
2008/08/21(木) 03:09:00 | URL | ぱっし~ #jEOA6aNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
